花嫁レッスン受講生の声

2014-09-29
2014/9/15 花嫁レッスンリポート(広島)

開催日程 2014年9月15日
担当講師 笹木純子

 

~ 担当講師より ~

 

今回のレッスンは、ブライダルカウンター(通称:ブラカン)広島平和大通り店の
一角をお借りしての花嫁レッスン♪
2組のカップル様にご受講頂きました。

 

割と対照的なカップル像、というのが印象のお二組。
A 笑顔が得意な新郎様&クールビューティな花嫁様
B あまり表情を変えない真面目な印象の新郎様&終始笑顔の花嫁様
という組み合わせのお二組です(^^)

 

どちらもご受講前から私とは面識のあるカップル様ですが、
レッスン受講の表情は至って真剣!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このブログで他の講師もよくご紹介していますが、
姿勢・笑顔 の大切さはもちろんしっかりとお伝えしました!

 

今回のレッスンは、ブラカンのK様がたくさんの画像を撮影してくださっていました。

その中に、 こんな画像があったのでご紹介♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

挙式退場シーンの練習。退場の時、新郎様と花嫁様の目線が同じ方向を向いていると

カメラマンが欲しがるショットがたくさん撮れるのです!

しかし同じ方向を向くには、ちょっとしたコツが必要なんです。

このコツを知ると、こうして歩いていてもお二人の目線が合いやすくなりますよ。

 

レッスンが終わったころ、カウンターにご相談のお客様がご来館。
受講後のお二人に、直接ご感想を聞いてみたところ・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お二組ともレッスンを大絶賛しておススメしてくださったそう(^o^)丿☆ミ

(私、この時皆さんがホンネを言えるようにと、お手洗いにこもっておりました(^_^;))

翌週のご受講をその場で即決、ご予約くださいました。

 

そんなお二組が、アンケートにご記入くださったご感想をご紹介

「楽しかったです♪ 為になりました。ありがとう笹木さん♡」

「受講させて頂いて、とても参考になりました。

 わからなかったこともたくさんありましたし、不安もかなりなくなりました。

 あとは自主練習を繰り返して、親に恩返し出来る式にしていきます。

 本日は本当にありがとうございました。」

 

 

最後にお二組揃っての記念撮影

 

IMG_1541

 

とってもステキなお写真を頂きました。

当日のアルバムにも、しあわせな笑顔いっぱいのステキなお写真が増えますように☆ミ

ご受講、ありがとうございました。

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。