花嫁レッスン受講生の声

2014-09-21
花嫁レッスンリポート(名古屋)

担当講師 鈴木敦子

 

~ 担当講師より ~

 

先日、ある料亭様で和装を中心としたレッスンを担当させて頂きました。
近くの町並みも保存地区に指定され、歴史があり情緒溢れる会場。

当日はフェアという事もあり、二回に分けてのショートレッスン。
皆さま真剣なご様子でした。
そして、一緒に参加されていらっしゃったお父様、お母様もとても真剣でした。
始まる前から、

当日のお料理はどうしようか・・・。

若い方達は量が多い方がいいかしら・・・。などとお話をされていて

娘さんの結婚式について、
いろいろとご心配されていらっしゃいました。

結婚とは、これから新たな家族を築き上げていく、幸せ決意表明の日。
本当の意味でご両親の元から巣立つ大切な日

でもご両親にとっては、どんな時も可愛い我が子…

一緒に真剣に花嫁レッスンを受けて下さる、そんな素敵なご両親から
たくさん愛情を注いで頂いた娘さんは、これからその愛情を新郎様へ、
そして未来のお子様へと繋いでいかれるのだな~と、
とても微笑ましく感じながら、レッスンをお伝えしておりました。

娘さんと一緒に、一生懸命に姿勢を伸ばされていたご両親のお姿が、
今も目に焼き付いています。

大きな愛情は、結婚して新たな家族が増える度に倍増して、
繋がっていくのですね!!

素敵な時間をありがとうございました。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。