花嫁レッスン受講生の声

2014-09-25
花嫁レッスンレポート ~ブライダルフェア編~(京都・福知山)

担当講師:藤本かおり
実施会場:ホテルロイヤルヒル福知山&スパ 様

 

~ 担当講師より ~

 

8月の終わり、これから挙式をお考えのお客様対象のブライダルフェアにて
花嫁レッスンを体験していただく機会を頂戴しました。

 

 

 

光の差し込む素敵なチャペルにて
聖歌隊の歌声やオルガンの優しい調べ、外国人の牧師先生のお話など
とても神聖な気持ちになれる模擬挙式でした。

 

この後、そのままモデルのお二方も交えた花嫁レッスンを。

 

通常の、挙式直前のお2人に向けてのレッスンのように
ひとつひとつの動きを細かくしっかりレクチャー・・・というよりは
むしろ、ざっくりと挙式のイメージを膨らませていただくことを大切に・・・

 

何より、挙式をする、新郎新婦になる、ということへの
わくわく感をもって頂きたいので、 とにかく「楽しく」、

ご一緒に体を動かしながらの和やかなレッスンとなりました。

 

アンケートには
「内容についてはわからないことばかりだったので、非常に参考になりました」
「貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました」
「ちょっとしたコツを教えて頂いたので、参考になりました」
というご感想をいただきましたよ。
「ブライダルフェアにお越しのお客様を大切におもてなししたい」

というホテルスタッフ様の熱い想いが届き
お客様にとって、とても満足度の高いフェアになったようです。

 

以前、スタッフ様には実際にレッスンを体験していただいていたので
フェアの際も本当に温かくお見守りいただき、レッスンのサポートもしてくださいました。

 

本当に貴重な機会をありがとうございました。

 

そして
このたびお逢いしたお客様の最幸せな一日を心よりお祈り申し上げます!

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。