花嫁レッスン受講生の声

2014-09-17
2014/09/06 花嫁レッスンリポート(岡山)

開  催  日:2014年9月6日
担当講師:辻たまき
実施会場:amboel(岡山市)

 

~ 担当講師より ~

 

土砂降りの雨の中、レッスンを受けにお越しくださった新郎新婦さま。
パーソナルレッスンは明るいお二人とのあっという間の時間でした。
新郎さんは転勤先の山口から片道4時間もかけて日帰りで岡山に。
新婦さんは7ヶ月の大きなお腹で…。
そんな中で受けてくださった花嫁レッスン…。ありがたいです、本当に。
彼女は何度も「楽しいね!」とおっしゃり、終始お二人の和気あいあいとした
雰囲気の中でのレッスンとなりました。
終わってから「これ、受けてなかったらヤバかったなぁ!」と彼。
アンケートには
「ちょっと不安だったところが解消できてとても安心しました。結婚式が楽しみです!」

とのご感想が。

 

結婚式の準備期間はたくさんの楽しみやワクワクがありますが、
一方では初めてのことだから不安もあって当然。そこを少しでも軽くしてあげたいし、

あらためて心を一つにできる時間を作ってあげたい…そんな気持ちでこのレッスンを続けています。

 

だから、こんなご感想をいただけることが何より嬉しいんです(*^_^*)

 

生まれてくる赤ちゃんの名前の名前もすでに考えているんです♪

とこっそり教えてくださった新婦さん。

とっても幸せそうでした♡

 

どうぞその赤ちゃんと3人で、素敵な結婚式の思い出を作ってくださいね*\(^o^)/*

 

2014-9-6花嫁レッスン 小野田様

2014-9-6花嫁レッスン 小野田様②

2014-9-6

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。