花嫁レッスン受講生の声

2014-09-06
2014/09/04 花嫁レッスンリポート(広島)

開  催  日 2014年9月2日
担当講師 笹木純子
実施会場 松風楼エスカリエ青山(呉市)

 

~ 担当講師より ~

 

呉市内唯一のゲストハウス、松風楼エスカリエ青山様。
平日はフレンチのレストランとしても愛されており、お料理自慢の会場でもあります。
また、スタッフの皆様の温かいサービスも、多くのゲストに愛されるゆえんです。

そんな松風楼エスカリエ青山様で今月結婚式を挙げられるY様とK様が
花嫁レッスンをご受講になりました。

 

「どんなことするんですか?」

 

IMG_0857

 
会場となるチャペルに入るや否やそうおっしゃっていたお二人ですが
今回、担当プランナー様からの強いススメもあり、あまり内容を

理解されないままに受講を決定されたようでした(^_^;)

 

とは言え、実際にレッスンがスタートしてからは、お二人で楽しんで受講。

ちょっと強面の新郎様ですが、実は花嫁様が
「とっても優しいですよ♡」
とのろけてくださるほどお優しい! それは、レッスンが進んでいくうちに
感じる、飲み込みの良さからも感じることができました。

 

挙式は厳かに、パーティは楽しんで

そのメリハリがあるからこそ、思い出に残る一日がお過ごしいただけます。

 

挙式の中の大切なシーン、指輪交換

IMG_3849

 

生涯に一度のこの瞬間、たとえパートナーの薬指が寝不足でむくんでいようとも
根元まで送り届けることのできるひと手間を忘れずに♪

 

【プチアドバイス】
お写真の花嫁様の手首を支える右手、ちょっと元気よくガシっと持ちすぎかと。
優しく、指先を伸ばして支えられると、よりエレガントになりますよ♡

 

【ご感想】

正しい姿勢がこんなに難しいと思いませんでした。しっかり覚えます!

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。