花嫁レッスン受講生の声

2014-09-05
2014/08/17 花嫁レッスンリポート(名古屋)

開  催   日 2014年8月17日

担当講師 鈴木敦子

 

~ 担当講師より ~

 

当日は、なんと23組の新郎新婦様にご予約を頂き、

参加者総勢46名!!

会場に向かう足もついつい力み気味!!

先輩の後藤講師も応援に駆け付けて下さり、

講師二人体制で新郎新婦様にしっかりとお伝え致しました。

 

たくさんいらっしゃる新郎様の中には、やはりレッスンは花嫁様の為と

思って参加されている方もいらっしゃいます。

 

しかし

そんな新郎様ほど、レッスン後半には花嫁様の姿勢やお手元を自ら直される

など、かなり真剣モードに入られます

 

笑顔と熱気の中でレッスンを終えた皆様。

アンケートではたくさんのお言葉を頂きました。

 

・気を付ける事が多くて難しかったですが、12月まで時間があるので練習頑張ります。

・他で式を挙げた友人が、レッスンもなく当日直前に口頭で言われて、困惑した

話していました。レッスン大事だなと思いました。できたら来月も参加します。

姿勢だけでこんなにキレイに見えると思わなかったです。

・大変勉強になりました。二回目ですが変わらず面白く勉強になりました

むしろ、複数回受けた方が良いと思いました

 

お忙しい中、たくさん感想を添えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

新郎新婦様が、なんの不安もなく、安心して、そして自信をもって

当日、最高の笑顔でお過ごしになれますこと心よりお祈り致しております。

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。