花嫁レッスン受講生の声

2014-09-03
2014/8/31花嫁レッスンリポート(大阪)

開催日  2014年8月31日

担当講師 飯干聡子

 

~  担当講師より ~

 

毎週レッスンに訪れるこちらの会場様

 

6ce292b4-4e09-41a3-ae9d-f18ac284053c

 

モダンで都会的なエントランスが迎えてくれます。

今回11組様の新郎新婦様に受講頂きました。秋にお式をお控えになったカップル様です♪

 

こちらではまず挙式のリハーサルをさせて頂きます。

流れをご覧頂き、その後に具体的な動きのポイントレッスンをさせて頂きます。

皆様、資料を見ながらまたメモをとりながら熱心に受講頂きありがとうございます!!

 

4a10459b-1686-417e-aa66-33c88da69a8c

 

 

こちらの会場様のチャペル、実は花嫁様を美しく演出する仕組みになっております。

キラキラのバージンロードが、一段高くなっております。

ご入場される花嫁様を幻想的に、ロマンチックに演出可能です♡

 

もちろん、レッスンでは特別にこのバージンロードをお二人で歩く練習して頂きますよ!!

 

集合型でレッスンをしますので、お互いに「おめでとう~~!!」と

拍手をし合いながら楽しく、幸せモードでレッスン終了致しました。

 

当日の進行は司式者の先生や司会者さん、そしてアテンドの方が

しっかりとサポートして下さいますので心配は全くいりません。

レッスンでポイントをしっかり押さえておりますので、後は当日を迎えるのみです。

 

季節の変わり目ですので、体調管理をしっかりとなさって

ぜひ良いスタートを切って下さいね!!

末永くお幸せに♡

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。