花嫁レッスン受講生の声

2014-08-18
2014/08/09 花嫁レッスンリポート(広島)

開催日時 2014年8月9日(土)
担当講師 笹木純子

 

~ 担当講師より ~

 

毎月1回の定期レッスンを行っているこちらの会場。
花嫁レッスンを導入して頂いて、一年になります。

 

IMG_4062[1]
回を増すごとに参加組数が増加、今回は6組様がご参加くださいました。

 

4月以降のレッスンでは、挙式リハーサルも盛り込んだレッスンにヴァージョンアップ!
チャペル式の流れに従って、リハーサルを行います。

とはいえ、そこはブライトブライズの花嫁レッスン講師が担当するリハーサル。
単純に式次第をご説明するわけではなく、一つ一つの動作を美しく、
スマートに行えるよう、細かい動きも丁寧にご指導いたします

 

後半は、披露宴所作。
高砂で、美しく、そして花嫁様が小顔にスタイルよく見えるバランスの良い座り方や、
お二人で同じタイミングでお顔が上がってくるお辞儀の仕方などをレクチャー。

新郎様も花嫁様も、
「おお~!」
「なるほど~!」
と、大きくうなずきながらレッスンをお聞きくださいました。

 

こちらの会場のレッスンは、いつもは樽本講師が担当してくれていますので
私が担当させていただくのは、約3か月ぶり。

丁寧で上品な語り口調が評判の樽本講師のレッスンに対し、私が担当するレッスンは

なぜか必ずといっていいほど、大爆笑が起こります(^_^;)
(自称 ブライトブライズ ”1”お笑い系講師なので、実は内心とっても喜んでいます(笑))
皆さんが大笑いして、ノリノリでご受講下さるもんですから、ついついサービスいっぱいに
爆笑トークを繰りひろげ、講師、汗だくになってレッスンを終えました(苦笑)。

 

お帰りになりながら
「あっという間でしたー!」
「ホントに楽しかったです(^○^)」
「受けてなかったら、絶対に二の腕が太い写真ばっかりになっていたと思います。
 受講しといてよかったです!」
といったお声をたくさん頂戴し、良い汗をかけた喜びに浸りながら会場を後に致しました。

 

みなさまの結婚式も、笑顔いっぱいの一日となりますように(^^♪
末永くお幸せに。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us