花嫁レッスン受講生の声

2014-08-16
2014/7/20 花嫁レッスンリポート(名古屋)

 

開催日時:2014年7月20日

担当講師:後藤秀美

 

~担当講師より~

 

花嫁レッスン会場であるドレスショップマルイチさんの入り口にはいつも、とっても可愛い、

素敵なドレスが飾られています。

 

IMG_3757IMG_3760

 

どちらも素敵~。

特に私のお気に入りは、白いドレスの裾のリボンが、

もうたまらなく可愛くて可愛くて、乙女心(?)をくすぐられます。

 

お写真にありますマネキンさんのドレス姿とタキシード姿、

とってもキレイですね。

 

マネキンさんが着てるものを自分が着てみたら、、、、

あれ?ちょっと違う?

と思われた新郎様、花嫁様はいらっしゃいませんか?

実は、、、、、

マネキンさんは 『姿勢』 が素晴らしく良いのです!

 

『正しい姿勢』

花嫁様はメリハリボディを作ります!

ウエストや気になる二の腕はほっそり。そして、嬉しい小顔効果もありますよ。

新郎様は王子様のようにシュッと凛々しい立ち姿になります。

もちろんお写真写りも変わります

 

本日レッスンにご参加くださった8組の皆様のレッスン後のアンケートには、

姿勢と写真写りのテクニックが勉強になったという方がほとんどでした。

 

レッスン後のお写真です。

2枚とも素敵ですが、やっぱり花嫁様は小顔のお写真のほうがお気に入りだそうです。

 

IMG_3764IMG_3765

(お写真掲載の許可をいただいております)

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。