花嫁レッスン受講生の声

2014-07-17
2014/7/13 花嫁レッスンリポート(広島)

開催日時 2014年7月13日(日) 18時~

担当講師 笹木純子

 

~ 担当講師より ~

 

ご成約の全てのカップルにレッスン受講をプレゼントなさっている
こちらのホテル様。
聞くところによると、担当プランナー様の強いおススメもあり、
よほどスケジュールが合わない方以外は、このブラッシュアップレッスン を
ご受講になって当日をお迎えになっているそう。

90%以上のご成約カップル様がご受講くださっています。

 

この日も満席御礼の11組様がご受講になりました。

IMG_0993[1]

 

夏休み前の3連休に挙式当日をお迎えになる方が多く、
「来週末が本番です!」
とおっしゃるカップル様がたくさんいらっしゃいました。

 

こちらはお辞儀のレッスン。

IMG_0994[1]

 

まだ少し、お背中が曲がっていらっしゃる方がおいでですね。

お辞儀は、腰から折ってお辞儀をいたします。
腰から頭まで、まっすぐにすると良いですよ。
花嫁様は浅め。新郎様より半分の角度で十分です!

レッスンでは、なぜそうしなくてはいけないか、その理由もお伝えすることで、

より 深くご理解いただけるように工夫しております。

 

 

レッスンでは毎回、必ずといっていいほど終了後に
自主練習に励まれるカップルがチラホラ。
この日も半分ほどのカップル様が居残り練習をなさっていました。

 

お花屋さんにお勤めの新郎様、
「いつモデルに指名してくれるのかと、心の準備をしてたのに!指名されなくて残念(ToT)」
とおっしゃってくださるほど、熱心に取り組まれんでくださいました。
(最後列にいらしたので、声がかけられませんでした… ごめんなさい(^_^;))

 

常にひょうきんなカップルで、最後の最後までシミュレーションを
重ねながらの居残り練習に一生懸命!

「いやー、ほんと、楽しかったです!来週、絶対完璧じゃろ!
    先生、挙式当日も来て、後ろで ”イチニー イチニー イチニーサン” の声掛け
    してくださいよー(^○^)」
なんておっしゃりながら、お帰りになりました♪

担当プランナーさんも、

「お二人のwedding party、ホントに楽しい内容たくさんなんですよ!」

なんておっしゃるもんだから、余計にお邪魔したい!(笑)

 

受講なさった全てのカップルのご婚礼当日を拝見したい思いに

かられながら、会場を後にいたしました。

 

皆様、どうぞ末永くお幸せに♡

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us