花嫁レッスン受講生の声

2014-07-17
2014/7/13 花嫁レッスンリポート(広島)

~担当講師 笹木純子より~

 

広島でオシャレなcafe weddingを発信する SUZU  WEDDING

スタイリッシュなweddingを実現してほしいから
そんな思いで、ほとんどのカップル様に花嫁レッスンをプレゼント してくださっています。

 

今回のお二人は、挙式を2週間後に控えたJさん&Rさんの お二人です。

 

PARTY当日、花嫁様を輝かせるためには
実は新郎様の振る舞いが重要なのですよ!

 

こちらのブログでもよく登場しますが、実験をひとつ。

こちらは、Befor写真 ↓

IMG_0591[1]

 

そして、After写真です ↓

IMG_0592[1]

 

お二人のバランス、全然違って見えますでしょ?
実はこの2枚、花嫁様の座り位置はBeforもAfterも全く同じ。
それだけでなく、新郎様の座り位置も同じなのです!
けれども、背もたれを使ってお座りになるだけで、こんなにも
新郎が頼りなく、花嫁様が大きく写ってしまわれます…(+_+)

 

世の中の新郎様方!
花嫁様は小顔がお好き♡
どうか花嫁様のために、メインテーブルでは背もたれは使わず、座高MAXでお過ごしくださいませね☆

 

あ、ちなみに…
After写真、ちょっとお二人ともに緊張していらっしゃいます(^_^;)
笑顔は、このお写真くらいは欲しいですね ↓

 

IMG_1011[1]

 

お辞儀の練習中のショット
新郎様の笑顔がとってもいい!

 

このお写真、花嫁様が見えていないのにはわけがあります。
花嫁様は、新郎様より浅めにお辞儀をしていただきます。
レッスンでは、そういう動作ひとつひとつの理由も細かくご説明しておりますよ。

 

レッスンのラストに、記念撮影を1枚パチリ☆

IMG_0596[1]

 

新郎様のエスコートの腕の角度、花嫁様のブーケ位置。 全て合格点です!

 

腕やブーケをどこに置くか。
ちょっとした位置の違いで、お写真の垢抜け方が全然違います

 

ぜひ花嫁レッスンで、垢抜けたスタイリッシュなアルバムを手に入れましょう!

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us