花嫁レッスン受講生の声

2014-07-01
2014/6/22 花嫁レッスンレポートin名古屋

開催日時:2014年6月22日

担当講師:後藤秀美

 

~担当講師より~

 

当日は天気も良く、とにかく暑い1日となりました。

レッスン会場は、ドレスショップマルイチさんの白を基調とした、

広々とし、爽やかで涼しげなスタジオの中。

ここで今回の「花嫁レッスン」が開催されました。

 

当日は9組のカップルにご参加いただきました。

 

レッスン後のアンケートでは、

・姿勢を良くする方法や、キレイな写真の写り方など参考になりました。

・個人的には写真うつりが良くなるテクニックはとても役立てそうで嬉しかったです。

と、写真写りのテクニックにご満足の声が多く集まりました! 

 

そうなんです!

「写真が苦手!」と仰る新郎新婦様、実はとっても多いんです。

 

10年、20年先もずっと「いい結婚式だったね」と、

お2人で何度も見たくなるような素敵なお写真をたくさんたくさん

残していただくために、「花嫁レッスン」では写真うつりのテクニックを

盛りだくさんお伝えしています。  

 

画像 004

(レッスン終了時に撮影しました。姿勢も笑顔もバッチリです!

お写真掲載の許可をいただいております。)

 

素敵な思い出を残すために、苦手な写真を克服しませんか?

 

花嫁レッスンIN名古屋(集合型)は月に1度

ドレスショップマルイチさんにて行っております。

ご予約状況はコチラです ⇒ http://www.maruichi.net/hanayomelesson/index.html

 

皆様にとって最幸の一日となりますように・・・・

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。