花嫁レッスン受講生の声

2014-06-18
2014/6/8 花嫁レッスンリポート(大阪)

2014年6月8日(日)

担当講師 飯干聡子

 

~ 担当講師より ~

 

大きなハープのある会場様♪

62456361-c704-4f20-8295-44f99b4c2dc2

 

関西でもハープ演奏のある会場様は少ないと伺っております。

美しく深い響き~~に圧巻なんですよ♪

 

今回12組のカップル様に受講頂きました!

 

 

レッスン前にお一組ずつ、ご挨拶と少しお話をさせて頂くのですが

「ご不安な事ありますか?」

と伺ったところ、ある新郎様よりこんなお言葉を頂きました。

 

「模擬挙式も見て予習してきました!!全部は覚えられてないんですが…」

 

予習して来て下さったなんて感激でした^^

 

その分楽しみも増したし、少し緊張もしてきましたが…と。

 

 

大丈夫ですよ!ご安心下さい!

花嫁レッスンに加えて「挙式リハーサル」もさせて頂きますので

ゆっくりと実際の動きを体を動かして練習していきます♪

 

集合型で総勢24名様、一緒に練習をして頂きましたので

会場大盛り上がりでした!(^^)!

 

新郎様のご入場から指輪の交換、ベールアップ、退場まで

一つ一つの動作・所作を練習しますので

 

「お式の前に受けられて本当に良かったです」

 

とのお声を頂きました!!

 

ぜひレッスン後には「こんな結婚式にしたいな」「こんな夫婦になりたいな」

なんてお喋りをしながら帰って頂きたいなと思っております♪

 

皆様末永くお幸せに♡♡

 

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。