花嫁レッスン受講生の声

2014-06-14
2014/5/25 パーソナル花嫁レッスンレポート(京都・舞鶴)

 

開催日時:2014年5月25日 10:00~
担当講師:藤本かおり

 

~担当講師より~

 

舞鶴ふるさとWeddingを推奨されている

Wedding Produce Sun Luce様のサロンにて
1週間後に結婚式を控えられたお2人の

パーソナルレッスンを行いました。

 

実はお2人との出逢いは昨年の夏。

 

ブライダルフェアにお越しいただいた際に
花嫁レッスンをすでに体験していただいておりました。
1044703_442008125912326_1343816992_n

 

あれから約1年。

この時はまだ具体的ではなかった結婚式当日のイメージが

よりリアルにお2人らしく仕上がりつつある中での花嫁レッスン。

とても熱心にご受講いただきましたよ。
アンケートには
「普段の姿勢が悪い分、変化が大きく、こんなにも違うものかと驚きました。

  やっておいて損はないと思います。」

 

はい、絶対得していただきます!!

 

そうして迎えたお2人の結婚式。

お2人から快く掲載の許可をいただきましたので

ぜひご一緒にその幸せなシーンをご覧ください。
青空の下でのガーデン挙式。
IMG_6349

 

お2人仲良く番傘で微笑みあうお2人。
IMG_7134

花嫁様の「和装でのお辞儀」、とっても可愛らしかったですよ♪

 

 

なんといってもこのお幸せオーラといったら!

IMG_5752

「かたくるしくない楽しいパーティ」がご希望だったお2人。

 

当日はお2人らしさ溢れる空間、演出の中で
笑いあり、涙あり、感動と絆に満ちた時間でした。

 

新郎様の、常に花嫁様を気遣いながらエスコートされるお姿に
普段の新郎様の優しさ、思いやりが溢れていました。

 

そして花嫁様の、おくゆかしさ、新郎様を誰より想うお気持ちが
ひとつひとつの丁寧な所作や優しい目線、微笑みに表現されていた気がします。

 

花嫁レッスンは単にカタチを教えるレッスンではありません。

 

ましてやお2人らしさをなくしてしまうものでもありません。

 

むしろ、お2人がもつ魅力や想いを
色々なシーンにおける表情や所作から溢れさせるためのレッスンなんです。

 

改めて当日お2人のお姿を見ていて

そんな風にかんじました。

 

強くて深い絆で結ばれたTさん、Yさん。
これからも末永くお幸せに・・・。

 

ご結婚おめでとうございます。

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。