花嫁レッスン受講生の声

2014-06-05
2014/6/1 パーソナル花嫁レッスンレポート 名古屋

開催日時:2014年6月1日 10:00~
担当講師:後藤秀美

 

~担当講師より~

 

6月になりました。
梅雨のイメージですが、この日は各地で全国的に30度を越す真夏日となりました。

ドレスショップ マルイチさんのスタジオをお借りして、
照れくさそうなお顔が好印象の少しシャイな新郎様と、
ディズニーランドが大好きというとっても可愛いらしい花嫁様の
お2人に、パーソナル花嫁レッスンをご受講いただきました。

レッスン始まりは硬い表情の新郎様でしたが、
レッスンが進むにつれだんだん表情も柔らかくなり、
こんなステキな笑顔を何度も見せてくださいました。

 

 

画像
(お写真掲載の許可をいただいております)

 

 

花嫁様も新郎様の笑顔の写真を見てとても喜んでいました。

 

実は、、、、
写真を撮る時、新郎様は笑ってるつもりでも写真を見ると
あまり笑ってない、と花嫁様は感じていたようです。

 

ですが、もうそんなことは感じないはずです。
レッスン中の写真では「すご~い」「いいね」「かっこいい」
といった言葉が花嫁様の口からたくさん出てましたから。

 

レッスン後の新郎様のご感想は、
レッスンを受けなくても当日は何とかなると思っていた。
でも、今は受けてなかったら当日どうなっていたかと
危機感を感じると言われました。
帰ったら練習します!
と宣言されてお帰りになりました。

 

結婚式で一番伝えたい感謝の気持ち。
その気持ちをを伝えるためには「笑顔」とっても大事ですよね。

 

お二人の最高の笑顔をいただき、私はとっても
幸せな気持ちになりました。

 

お忙しい中ご受講いただき、ありがとうございました。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。