花嫁レッスン受講生の声

2014-04-22
2014/4/15 花嫁レッスンリポート(広島)

開催日時 2014年4月15日(火)
担当講師    笹木純子

 

~ 担当講師より ~

 

今回のレッスンは、新郎様よりお申込みのご連絡をいただきました。

ご予約のお電話をいただいた前日に前撮りをなさったそうですが、

その時に花嫁様は、

ドレスで歩くことが想像していた以上に難しいということに気づかされた

のだそうです。

 

こけそうになること数回。

コレはマズイ…(>_<)

というわけで、受講のお申し込みをいただきました。

 

挙式5日前にご受講いただき、一番のご不安ポイント

ドレスウォーキングをはじめ、挙式での動き、

披露宴中の高砂での過ごし方、よりスタイルアップが可能な

お写真写りテクニックなどをレクチャー。

 

お二人は随分前に入籍され、早々に子宝にも恵まれていらっしゃいます。

披露宴当日は愛娘ちゃんを抱っこしながら動かれるシーンも多くあるとのこと。

家族三人で動かれるシーンを確認しながら、そのシーンごとに 動きやすく

且つ見た目にもスマートな立ち居振る舞い、動き方をレクチャー。

 

途中、お子さんが泣いてしまってレッスン中断。2時間に及ぶレッスン

なりましたが、こうしたアレンジができるのも、延長ができるのも

パーソナルレッスンならではのメリットです

 

レッスンの最後に、お二人でのお写真をいただきました。

 

IMG_0545[1]

このお写真をご覧になったお二人、

「おー!確かにこの写真、二人とも写りがいいですね!」

と、ニコニコしながらご覧になっていました。 

 

こちらは、レッスン後にご記入いただいたアンケートです。

IMG_0712[1]

☆お二人のお声

 「結婚を控えたカップルにぜひ薦めたい」

 「色々と不安がありましたが、疑問に思っていたことも解消されました。

  レッスンを受けなければ知ることができなかったことばかりで

  本当に受けて良かったと思います。」

 

 

後日、お二人のウェディングパーティのビデオを拝見しましたところ、

お辞儀が息ぴったり♡

 

お辞儀は幾度もペコペコされるより、ゆっくりと一度だけお辞儀をなさる方が

エレガントかつ丁寧な印象になりまよ。(婚礼に限らず、普段でも、ですよ)

 

ポイントは、

「イチ・ニー・イチ・ ニー・イチ・ ニッ・ サン」

ですよ(^^)

 

Aさん&Mさん、ご受講いただきありがとうございました。

末永くお幸せに♡

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us