花嫁レッスン受講生の声

2014-04-21
2014/4/13 花嫁レッスンリポート(広島)

開催日時 2014年4月13日(日)
担当講師  笹木純子

 

~ 担当講師より ~

 

IMG_0491[1]

 

朝から雨模様の広島。
午前中の呉市でのパーソナルレッスンに引き続き、
今度は18時より、広島市内のホテルで花嫁レッスンを担当いたしました。

 

この日は4月後半から5月の間に結婚式を控えた4組のカップルが

ご参加くださいました。

 

笑顔レッスンに引き続き、正しい姿勢を学ぶレッスン。

カップルさまがお互いに写真を撮り合うお姿、結構好きな光景です(^^)

 

 

IMG_0493[1]

 

 

こちらはレッスン前のBefor写真ですから、後ろの男性、ちょっと

反り気味ですね…(^_^;)

正しい姿勢は、

【耳・肩・くるぶし が 一直線になっている】ときですよ!

この機会に、ぜひ覚えてください♪

 

レッスンにご参加くださった方々に、受講後のご感想をお聞きしました。

「自分が思っていた以上に、結婚式当日のふるまいが難しいことがわかった。

 受講して本当に良かったと思う。」

 

「挙式説明のビデオを自宅で見ながら練習していたが、何度見ても細かい

 動きが不明だったところがあったんです。今の説明で、全て理解できました!」

 

結婚式をお迎えになる前に、少しでも不安解消につながるなら、講師として

これほど嬉しいことはありません。

 

IMG_0494[1]

 

こちらの写真は、レッスン終了後のひとこまです。

美しいグローブの脱ぎ方を自主練習なさっています(^^)

せっかくの機会だからと、

「習ったことは絶対に完璧に覚えて帰ろう!」

との姿勢がうかがえます。

生涯で一番美しくなれる一日ですものね(^^)

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。