花嫁レッスン受講生の声

2014-05-22
2014/5/17  花嫁レッスンリポート(名古屋)

開  催  日 2014年5月17日(土)

担当講師 鈴木敦子

 

~ 担当講師より ~

 

新緑が美しく、気持ちの良い土曜日。

某ホテル様で、模擬結婚式〜挙式リハーサル〜花嫁レッスンと開催されました。

10組の新郎新婦様がご参加。

 

まずは模擬挙式で、イメージを膨らませて頂き、

nagoya2

 

 

リハーサルで挙式の意味や進行、動きを確認して頂く。

nagoya3

 

 

 

そして花嫁レッスンで、総仕上げ!!

姿勢、歩き方、座り方、表情、目線、お二人のバランスの取り方などなど・・・。

さらにさらに、お二人が素敵になるポイントをお伝え致します。

 

模擬〜リハーサル〜花嫁レッスンと

通してご参加下さった新郎新婦様は、当日のイメージがしっかりとつかめ

とても安心されたご様子でした。

お二人で、身体の角度や手の位置などを確認し合っているお姿は

本当に微笑ましく幸せオーラに満ちていて、見ているだけで私も幸せな気持ちになります。

 

アンケートでは、

・思っていたより気をつける事があり、事前にレッスンを受ける事が出来、本当に良かった。

・ 自分の姿勢の悪さに気付く事が出来良かった。

・ 実際に歩くレッスンが良かった。

 

などのお声を頂きました。

 

挙式リハーサルと合わせて花嫁レッスンも事前に受けて頂けると

自信と安心を持ってして当日を迎えて頂く事が出来ますね!

 

挙式当日は最高の笑顔で、感動のひと時となります様、心よりお祈り致しております。

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。