花嫁レッスン受講生の声

2014-04-20
2014/4/13 花嫁レッスンリポート(広島)

開催日時 2014年4月13日(日)
担当講師  笹木純子

 

~ 担当講師より ~

 

広島県呉市で唯一、一軒貸切のハウスウェディングが叶う会場

松風楼エスカリエ青山様。

広島県内で初めて、花嫁レッスンをご提携頂いた会場でもあります。

 

ここでの挙式を2週間後に控えたカップル様。

この日、パーソナルレッスンをご受講になりました。

 

ホッソリとしたお体が印象的な花嫁様と、

恰幅の良いふくよかなお体に、幸せを呼び寄せるえびす顔の新郎様。

花嫁様がほっそり見える遠近法テクニックなどもお伝えしましたが

「コレ、逆に俺が後ろに下がった方がいいんじゃない?」

などといった冗談も聞かれ、レッスンはとても和やかに進みました。

 

※でも新郎様のお言葉は、まんざら冗談でもないのです。

お二人のようなお体形の場合には、花嫁様の存在感を出してあげるべく

新郎様が後ろから包み込んであげるようなポジションで立つことも

必要なのですよ☆ミ

お二人それぞれで、ベストバランスは異なりますからね。

 

 

花嫁レッスンでは、全ての動きの基本となる正しい姿勢を学んで頂きます。

 

IMG_0490[1]

 

こちらのお写真は、姿勢チェックをするための写真撮影をしていらっしゃるところ。

Befor & After をご覧になりながら、違いを感じていらっしゃいました。

 

この他にも、ドレスを踏まずに歩く方法や、狭いところをお二人で

スマートに通る際に使えるテクニックなどをレクチャー。

レッスン当日は

「難しい~(>_<)」

とおっしゃっていたお二人でしたが、婚礼当日のお姿を拝見しましたら

新郎様のエスコートもバッチリ!!

とてもスマートな振る舞いが、大人なお二人の魅力を一層引き立ててくれていました。

 

きっとレッスンから後、ご自宅での自主練習に励んでくださったのではないかと

思います(^^)

お二人、末永くお幸せに♡

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us