花嫁レッスン受講生の声

2014-05-17
2014/5/14 花嫁レッスンレポート(京都・舞鶴)

2014年5月14日

講師 藤本かおり

 

~ 担当講師より ~

 

3日後に挙式の日をお控えになったお2人。

直前ですから衣装合わせに司会者打ち合わせ・・・大忙しです。

レッスン前の打ち合わせの際、前撮りのお写真を見せていただいたのですが

快晴のもとでの、海や農園でのロケーション撮影。

そこにはとても自然体で思いっきり笑顔のお2人が写っていらっしゃいました。

 

 
img_1547882_53335381_0

 

 

 

最近はよく「自分たちらしい」とか「自然体」ということを
大切にされているお2人が多い気がします。

結婚式とはいえ、かたくるしくなく

「いつもの自分たちでいられること」を大切にされていたり。

今回のお2人もそうでした。

でも、和気あいあいで進んだレッスンの中で
お互いに撮ったお写真を見て
「お~!こんなんはじめてや!」とおっしゃる新郎様

そこには、きりっとかっこよく決めていらっしゃる新郎様が写っていました。

そして花嫁様のお写真も。いつもは可愛らしいふんわりキャラなのですが
そこにはすらっと伸びた、美しい花嫁様が。

いつもの自分たちらしさ。

そしていつもとは少し違った一面の魅力。

その両方がバランスよく、シーンに合わせてゲストの目にうつる。

「ほほえましいなぁ~。あいつららしいなぁ~。」

と思っていただいたり。そうかと思えば

「おっ、やるやん!」「わぁ~なんだか素敵!」

そんな風に感じていただけるといいですよね。

お忙しい中、熱心にレッスンを受けてくださったY様、K様。

お2人のご結婚式、素敵な1日になりますように。

ご受講、ありがとうございました。

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。