花嫁レッスン受講生の声

2014-05-14
2014/5/8 パーソナル花嫁レッスンレポート(岡山)

開催日 2014年5月8日

講師 辻たまき

 

~ 担当講師より ~

 

岡山で知る人ぞ知るクラシカルモダンな会場キューティーパイ倶楽部。

明治43年に生まれ、結婚式場として生まれ変わったこちらの会場は

国の登録有形文化財であり、

全国的にも貴重なブライダルスポットです。

新緑の木々に囲まれ

爽やかな5月の風が吹き渡る中、こちらでパーソナルレッスンを行いました。

 

お会いした瞬間から人懐っこい素敵な笑顔でご挨拶くださったお二人。

笑顔のレッスンをする前からもうバッチリでした!

年上の花嫁さまですが、新郎さまの「頑張るぞ!」という気持ちが感じられる

微笑ましいカップル。

終始仲良く熱心にご受講いただきました。

 

レッスンの中でバージンロードを歩く意味や

ベールアップの意味などをお話したところ

涙ぐんでしまわれた花嫁さま・・・。

「当日そのシーンが来た時には、きっとまた泣いてしまいます・・・」

 

ピュアで真っ直ぐな花嫁さまの思いがそこにありました。

 

花嫁レッスンは、ただ単に姿勢や所作を美しくするだけではなく

なぜそれが大切なのか、

そもそも、結婚するとはどういうことなのかを

講師が心を込めてお話させていただきます。

それによって、お二人があらためて心のスイッチをオンして

「二度とない大切な一日を

心を一つにして頑張ろうね・・・」

「たった一人出会えたパートナーを

生涯大切にしよう」

そんな気持ちになっていただければと思っています。

 

レッスンの中で目に涙をためていた花嫁様の想いを

きっと新郎様はしっかり受け止めてくださったことでしょう。

 

門出の日が、美しい涙とともに忘れられない一日となりますよう

心からお祈りしております・・・。

 

 

 

 

キューパイ花嫁レッスン@キューパイキューパイ②

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us