花嫁レッスン受講生の声

2014-04-18
2014/3/30 花嫁レッスンリポート(広島)

開催日時 2014年3月30日(日)

担当講師  笹木純子

 

~ 担当講師より ~

 

担当プランナー様からの急遽のヘルプコールを頂いてパーソナルレッスンを実施。

お仕事がお忙しく、定期開催のレッスンスケジュールとご都合が

合わなかったこともあり、挙式を5日後に控えての 個人レッスンとなりました。

 

私はいつも、お二人が自然と笑顔になれる魔法を伝授しています。

 

それは、お二人が顔を見合わせること

たったそれだけです。簡単でしょ?

 

扉口から入場する前。あまりの緊張で扉とだけ ”ご面会”していたら笑顔になれません。

扉口入場前に、お二人で顔を見合わせ、 「笑顔でいこうね♪」 と

にこやかに微笑みあうだけでも、緊張がほぐれ 自然な笑顔で入場できますよ

 

 

IMG_0118[1]

 

こちらのお写真は、お互いを撮影しあっているところ。

姿勢レッスンでは、まずは普段の姿勢をチェックするために Befor写真を

撮影して頂きます。

写真を撮りあえたら、早速レクチャー。

正しい姿勢を覚えたら、After写真を撮影してチェックします。

お二人とも、

「あ、ほんとだ!すごく違う!全然違うー!」

と、ご納得の様子でした。

 

こちらのお二人は、とっても明るくて素直。終始 笑い声にあふれるレッスンとなりました。

レッスン後のご感想をお伺いしてみたら

「ホントに受講しておいてよかったです! 知らずに当日を向かえていたとしたら、

 なんにもできていなかったと思います。

 何より、先生がめちゃくちゃ面白くて 、すっごく楽しかったです!」

のお声♪

花嫁レッスン講師一番のお笑い担当として、 最上級に嬉しいご感想を頂けました(笑)

(あ、「とてもためになりました」というお声も、最上級に嬉しいですので念のため(^_^;) )

 

レッスンラストのお写真テクニックで撮影させて頂いた1枚。

Befor   →   After

   【Befor】               【After】   

 

ステキなフルスマイル、しっかりいただきました!

ご受講いただき、ありがとうございました。

 

※お写真掲載のご許可を頂いております。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。