花嫁レッスン受講生の声

2014-04-16
2014/4/6 花嫁レッスンレポート(岡山)

開催日:2014年4月6日

担当講師:辻たまき

 

~ 担当講師より ~

 

春爛漫のウエディングシーズン到来!

このたびは6組のカップルにご参加いただきました。

 

こちらの会場のフェアで「花嫁レッスンとは?」をご紹介させていただいた時、

とても熱心に、興味深く耳を傾けてくださったみなさまです。

「これ、ボクが受けたいです!」と、花嫁さまより先に

受講を希望された新郎さんもいらっしゃいます。

また、以前従姉妹さんが京都で花嫁レッスンを受けられた方もいらっしゃり、

「結婚準備にはまず花嫁レッスンを受けるべし!」

最優先事項としてお薦めくださったのだとか。

「だから、ぜひ受けたいんです。すごく楽しみにしています!」というお言葉が

とっても嬉しかったです。

口コミで薦めていただけるなんて最高にありがたいこと。

これからもそんないい連鎖が生まれていくことを願います。

 

そんないいムードの中、とても和やかに楽しくレッスンは進みました。

自由練習の時にはどのカップルも熱心に互いをチェックしあい、

積極的にご受講いただけて嬉しい限りでした。

受講後いただいたアンケートでは

「当日のことがイメージでき安心した」

「緊張や不安が和らぎそうでよかった」

「自信をもって立ち居振る舞いができそう」など

心理面でのメリットを挙げてくださった方が多かったようです。

また姿勢の大切さがあらためてわかったというご感想も多く、

これは結婚式当日だけでなく、今後ずっと日常生活の中でも

生かしていっていただければと思います。

姿勢のいい人は、生きる姿勢もビシっとしているようで素敵ですよね!

 

一年の中でも最も爽やかで気持ちのいい季節に

門出の日を迎えられる皆さま。

どうか溌剌とした笑顔と姿で最高の一日をお迎えくださいね♪

 

(写真は終了後のみなさまのご様子です。)

花嫁レッスン4月②

花嫁レッスン4月①

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。