花嫁レッスン受講生の声

2014-04-18
2014/4/13 パーソナル花嫁レッスンレポート(岡山)

開催日 2014年4月13日

担当講師 辻たまき

 

~ 担当講師より ~

 

大きな窓から散り行く桜を眼下に見渡す会場で、

広島から駆けつけてくださったお二人にパーソナル花嫁レッスンを

ご受講いただきました。

 

__ 1

 

ご縁あって司会も担当させていただくお二人。

挙式日が間近にせまってオススメしたレッスンでしたが

パンフレットをご覧になった新郎さんが即、

「これは受けた方がいいです!お願いします。」と言ってくださいました。

そんな彼の言葉にニッコリ頷いて「はい、じゃあそうしましょう♪」と

可愛い花嫁さま。

 

お互いへの言葉遣いがとっても丁寧で

言動のひとつひとつに敬意を感じる素敵なカップルです。

 

レッスン中も新郎さんが図解入りで細やかにメモをとられる姿を

ニコニコしながら見守る花嫁さん。

どこまでも微笑ましいカップルでした。

 

広い会場の中にたったお二人での恵まれたレッスン。

仲よく腕を組んで、思う存分ウォーキング練習を楽しんでいらっしゃいました。

 

ご両親さまへの想いが本当に深いお二人。

涙が出るようなエピソードも数々教えてくださいました。

当日は素敵なそのお姿が何よりの親孝行になることでしょう・・・。

私も近くでお祝いさせていただけるのが楽しみです♪

お忙しい中のご受講、ありがとうございました・・・。

 

__ 2

 

 

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。