花嫁レッスン受講生の声

2012-10-17
柳邊様ご夫妻

柳邊様ご夫妻

柳邊様ご夫妻島津先生に初めて花嫁レッスンのお話を伺ったとき実は、一生に一度だけのほんの2、3時間の披露宴のためにそんなレッスンが必要なのかな?と疑問に思っていました。ただ一生に一度のことだから後悔はしたくないと思い、夫と一緒に受けることを決めました。

 

島津先生のご指導はとても的確で、レッスンを受けてみて夫も私もあらためて自分の姿勢や所作に気をつけるようになりましたし、披露宴の間に何度もしなくてはいけないお辞儀も、タイミングや角度などを意識してすることができました。披露宴で長いウェディングドレスを着て歩くことも最初は不安でしたが、島津先生に歩くコツや二人の目線の方向を合わせることなどを教えていただいていたので、当日は自信を持って落ち着いて臨むことができました。おかげさまで出席してくれた恩師や友人からはたくさんのおほめの言葉をいただき、私たちも当日の披露宴を心から楽しめました。

 

花嫁レッスン、本当に受けて良かった!これから結婚を迎える方たちにも絶対おすすめしたいです。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。