花嫁レッスン受講生の声

2014-03-28
四国でも広がっています♪花嫁レッスン♪ 2014/3/23(香川)

開催日時:2014年3月23日

担当講師:川本深雪

 

~ 担当講師より ~

 

DVC00017.JPG

 

こんにちは。

桜(ソメイヨシノ)の開花が高知に続いて各地から届いていますね。

高知のある四国でも花嫁レッスン広がっています。

 

3月23日は、うららかな日和の中

香川でWEDDING LESSONと題して90分の「花嫁レッスン」が開催されました。

 

DVC00051.JPG

 

こちらの会場は、階段からの入場があり

特別に階段でのエスコート方法と歩き方をお伝えしました

アンケートでは、

ドレスでの歩き方や新郎のエスコート術が特に役に立ったと好評でした。

皆さん、安心してゆっくりあわてず

時折見つめ合ったりしながら~階段入場を楽しんでくださいね。

 

 

レッスンの様子を撮影してくださっていたカメラマンからは

「これは、みなさん事前に知っておくべきですよね~。」

と言っていただき、

レッスン後、人前挙式のリハーサルをされたカップルの様子を見た司会の方からは

「立ち位置も歩き方もエスコートをする新郎様の様子も…

すべてがいつもと違っていました!」

と、嬉しい感想をいただきました。

 

いつもブライダルの本番を間近で見ているプロの目から見ても

レッスンの重要性を感じて頂けたこと、とても嬉しく思います。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました。

結婚式当日、楽しみです♪

 

☆おまけ☆

こちらの会場で行われたフルーツウエディング。

甘い香りが会場を包んでいました。

20140309_113947

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。