花嫁レッスン受講生の声

2014-03-18
3/15 広島で花嫁レッスンが開催されました

開催日時 2014年3月15日(土)

広島で花嫁レッスン(パーソナル)が開催されました

担当講師は樽本幸美です。

 

普段から姿勢に気をつけていらっしゃる新郎様と花嫁様でしたので、

花嫁レッスンを受けて頂く事によって、正しい姿勢が身についたと思います。

(写真がないのが残念です(泣))

 

 披露宴では和装をお召しなので、洋装とのお辞儀の違い等をお伝えしました

 あっという間の90分で、次の日花嫁様から・・・・

「当日は笑顔でいられるように、帰宅してからも笑顔トレーニング

 復習をしましたよ」

と連絡を頂きました。

 

 花嫁レッスン前、少し緊張気味に会場でお待ちの新郎様と花嫁様。

(花嫁様)「どんなレッスンですか?厳しいですか?」と、不安顔。

(講 師)「いえいえ~厳しくないですよ(笑)楽しくてあっという間ですからね。」

(花嫁様)「よかった~」

と、満面の笑みになって安心してレッスンスタート。

 花嫁レッスンの冒頭でお伝えする笑顔トレーニングをして頂く事によって

みるみるうちに自然な笑顔が出来るようになりました。

 この調子で、ご披露宴当日も笑顔が溢れるステキな一日になりますように

心から応援してます。

 

 さあ!衣装が決まったら次は「花嫁レッスン」の番です。

是非、開催スケジュールをご覧下さいませ

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。