花嫁レッスン受講生の声

2014-03-18
3/15 花嫁レッスンレポート(京都・舞鶴)

開催日時 2014年3月15日(土)

担当講師 藤本かおり

 

~ 担当講師より ~

 

今月末、大阪で式を挙げられるお2人の

パーソナルレッスンを担当いたしました。

 

花嫁さまがご結婚が決まる前から

絶対受けたいと思ってくださっていた【花嫁レッスン】♪

 

その想いに新郎様がお応えになるカタチで
はるばる遠方よりご参加くださいました。

 

レッスンの中では
お互いに姿勢を直しあったり
アドバイスをしあったりと
とても熱心なお2人。

 

そんな新郎様の意欲的な様子に
花嫁さまの笑顔がますます輝きます^^

2013_0314_194910-IMGP0008

(お写真掲載の許可をいただいております)

 

でも・・・

お酒に酔うとついついこんな姿勢になってしまうかも・・・

2013_0314_204829-IMGP0010

 

でもやっぱり
彼女を小さく可愛らしく見せたいから・・・
2013_0314_204934-IMGP0011
しっかり頑張ります!!

 

レッスンの最後は和装での振る舞い方を・・・

2013_0314_211027-IMGP0028

90分のレッスン。

 

笑顔の絶えない和やかな雰囲気の中でも
真剣に当日をイメージして取り組んでくださいました。

 

花嫁様からは
こんなに嬉しいご感想を頂きましたよ。
『難しいことをたくさん覚えるのかな・・・と思ったのですが
 動きながら、ポイントを絞って言ってくださったのでよく分かりました。
 エスコート術など、彼もがんばってくれたので安心感も倍増しました。
 彼の魅力がUPしました。
 知らなかったらもったいないことがいっぱいあり、
 受講して本当に良かったです。かおり先生、ありがとう♪』

 

彼の頑張りに安心感を覚えたという花嫁さま^^
そんな素敵な絆で
結婚準備のラストスパート、乗り切ってくださいね。

 

Kさま、Yさま、ご受講ありがとうございました!

 

笑顔と幸せいっぱいの当日をお迎えになりますように
応援しております♪

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。