花嫁レッスン受講生の声

2014-02-10
2014/2/9花嫁レッスンin静岡リポート

花嫁レッスンのブログにようこそ♪ 島津でございます。

 

週末は、あちこちの式場さまで、花嫁レッスンが開催されましたよ。

私が、お招きいただきましたのは、披露宴会場から、富士山が見えるという

素晴らしい立地のメゾン・ドアニヴェルセル様です。

実は、この会場は、私の大好きな場所♪

昨年の8月に、弊社の講師陣たち大勢で、訪れたところです。

そんな幸せ空間で、レッスンをさせてもらえて、とっても幸せでした。

 

 

20140209_151056 20140209_144447 (1)

 

結婚なるお二人だもの、仲良しさんにきまってます(^-^;

でも、もし、動作がバラバラだったら、ゲストは、どう感じますか?

愛情はあるけど、愛情表現が上手く出来てないのって、もったいないと思うんです。

花嫁レッスンでは、新郎さまに、花嫁さまを大事に思っている気持ちの表し方を

お教えしたいと考えています。

 

難しいことではありませんが、是非、結婚式前に、知っておいてもらいたい

あんなこと、こんなことを30個、集めて、花嫁レッスンは、構成されています。

結婚式を控えておられたら、是非、あなたの街の花嫁レッスン講師を頼ってくださいませね。

 

花嫁レッスンとは?

花嫁レッスン最新スケジュール

お手伝いさせていただく講師たち

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。