花嫁レッスン受講生の声

2014-02-07
2014/2/2 花嫁レッスンレポート(岡山)

日時 2014年2月2日

会場 amboel

担当講師 辻たまき

2014年初のグループレッスンは、2月・3月挙式予定の

4組の皆様にご参加いただきました。

はじめは「いったいどんなレッスンなんだろう・・」と

不安な表情の方もいらっしゃいましたが、進むにつれどんどんいい表情に。

1組ずつご指導に回っている間も、他のカップルはお二人で熱心に練習。

一緒に頑張っていい結婚式にしよう!という気持ちが伝わってきて

何とも嬉しい光景でした。

結婚準備の期間は様々なことに追われ、

つい気持ちに余裕がなくなりがちな新郎新婦さま。

その結果、一番大切なご自身のご準備が後回しになってしまわれるのです。

そんな中であらためて「二人の想いを一つにする時間」をお持ちいただけるのは

花嫁レッスンの醍醐味のひとつ。

大切な日に向かう心と体のスイッチをオンにする。

そんなお手伝いをしっかりさせていただきます。

レッスン後は

「具体的な動き方がよくわかってとても参考になった」

「わからないことが多くて不安だったが、これで安心できた」

「当日は習ったことを生かして、自分もしっかり楽しみたい!」など

前向きな頼もしいご感想をいただきました。

そして嬉しいことに・・・こちらのレッスン風景は

そっと見に来られたプランナーさんが撮影してくださっていました。

お二人の応援団たくさんいます!

一生の思い出になる素敵な結婚式にしましょうね。

花嫁レッスン2014-2-2

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。