花嫁レッスン受講生の声

2014-02-03
2014/1/9 花嫁レッスンリポート(広島)

日時 2014年1月9日

会場 松風楼エスカリエ青山(広島県呉市)

担当 笹木

 

~ 担当講師より ~

 

担当プランナー様からの
「このレッスンは、絶対に受けておいた方がいいですよ!」
とのアドバイスを受けて受講をお決めくださったお二人。

 

まずは姿勢から。
レッスン前の普段の姿勢をチェックするため
Befor写真を撮影中

 

IMG_3888[2]
花嫁様は
「私、ピラティスやっているんです。そこでも背中が
反っているって言われて、ずいぶん意識しているつもり
なんですけど、やっぱりまだ直ってないですねー(@_@;)」

と。

 

IMG_3889[1]
確かにちょっと、お背中そりぎみです。

 

しかしこのあと、かなり直っていらっしゃいました。
(Afterの写真が撮れませんでしたが)

 

パーソナルレッスンは、じっくりと時間をかけて
修正ポイントをお伝えすることができますから、その分
しっかりご理解頂くことができますね(^^)

 

こちらは挙式退場シーンの練習。

 

IMG_3892[1]
目線を合わせてごあいさつ♪
息ぴったり、笑顔もステキですね(*^_^*)

 

挙式所作、特にヴェールアップ&ウェディングキスは、

花嫁様よりも新郎様の動きが大切!

 

IMG_3893[1]
ため息が出るような感動シーンには、新郎様の
優しい動作が必須です。

 

レッスン後にお二人からご感想をいただきましたら、

「このレッスンは、本当に受けててよかったです!
 みんなコレを知らずに当日を迎えるのは、危険ですよ(^_^;)
 思った以上に、結婚式当日をスマートに動くのは
 難しいですね(+_+)」

とのこと。

 

そんなお二人の当日リポート、続きます(^^)

 

※お写真掲載については、お二人のご許可を頂いております。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。