花嫁レッスン受講生の声

2014-01-11
2014/1/11花嫁レッスンリポート(東京)

2014年1月11日、東京で弊社のレッスンが開催されました。

(島津が担当させていただきました)

 

昨日は平日でしたから19時半からという遅めのお時間にも関わらず

たくさんの新郎新婦さまが、ご参加くださいました。

中には「明日、挙式なんです」というカップルさまもおられ

責任重大で、臨みました。 (毎回、責任重大ですが^^)

 

いやぁ~今回も、講師が、驚くほどの熱心さ

しかも、花嫁さまだけではなく、新郎さまたちも、負けておられない!

振る舞いがおもてなしだということを、最初から、理解をしてくださっているからこそ!

 

さて、毎回、レッスン後に、ご質問がある方のアドバイスもさせていただくのですが

「ドレスの丈が長いので、踏まないか心配です」 と、お尋ねいただきました。

「父の身長が低いので、あえてヒールをチョイスしなかったのです」

プレタポルテのドレスの場合、なぜ、ヒールのお靴がお薦めか?

ズバリ、安全に歩くためなのです。ドレスのお丈が長い上に、会場が絨毯であれば

相当、歩きにくいというアドバイスをさせていただきましたら、あっさりと

「わかりました。高い靴にします」と、ニコニコ顔で、お帰りになりました。

 

めでたし・めでたし(^_-)-☆

 

unnamed (15)

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us