花嫁レッスン受講生の声

2013-12-18
2013/12/18 花嫁レッスンリポート(広島)

日時 2013年12月18日

会場 MEDELL 坂店(広島県安芸郡坂町)

担当 笹木

 

~ 担当講師より ~

 

3日前に引き続いてのMEDELLでのレッスン。

今回のお客様は、こちらの着物店ごひいき筋の 息子さんとそのパートナーカップルです。

同店に置かせて頂いている花嫁レッスンのパンフレットを 手にした新郎お母様。

「これはぜひ息子夫婦に受けさせたい」 と、強く勧めてくださったそう。

お母様とのご関係も大変良好な新郎様と花嫁様。 すぐに受講をお決めくださったそうです。

 

レッスン当日は、ご両家お母様もご同席。 息子さん、娘さんたちの様子をかぶりつくようにご覧に なっていました。

 

立ち方を整えたお二人のお写真がこちら↓

1215 12152

 

凛々しく、そしてかわいらしく見えます。

 

 

そして、恒例のこのショット

IMG_3762[1]  →  12153

BEFOR                     AFTER

 

お二人もお母様も、あまりの違いに驚きの表情(@_@;)

「いやー、このレッスンは本当に受けておいてよかったです。

 すっごく勉強になりました!大満足です♪」

とおっしゃって頂きました。

 

レッスン後、披露宴出席ゲストへのドラジェとしてお配りに なる予定だという

クッキーをみんなで頂きました。

 

IMG_3764[1]

 

とっても美味しく、どこのお店のお菓子なのかと思ったら、

手作りが得意な新郎のお母様がお作りになった試作品だとか!

甘さ控えめで、とってもさっくりとした美味しいクッキーでした。

 

当日分は 花嫁様と両家のお母様3人で一緒にお作りになるというから ステキ☆

すでにご両家をつなぐ架け橋として、お二人のお母様の真ん中で かわいらしい笑顔を

見せる花嫁様のお姿が印象的でした。

ご受講、ありがとうございました。

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。