花嫁レッスン受講生の声

2015-06-01
5/31「お開き直後の素敵な笑顔に遭遇できました♪」

✽このレポートは、島津がお届けいたします。

 

 

5月31日、ワタクシは某ホテルにてパーソナルレッスンを担当いたしました。

 

今日のお二人は新郎様の方が積極的で

上手にエスコートできるようになりたくて…のお申し込みでした。

 

全てのレッスンに汗をかきかき一生懸命で

花嫁様のために良い結婚式にしたいという思いがひしひしと伝わってきて

私も幸せな気分にさせていただきました。

 

特に、笑顔の練習を頑張ってくださったのが印象的でした。

 

次の週もレッスンがあり、そのホテルさんに伺いましたら

偶然お二人の披露宴終わりでお客様をお見送りされてるところに遭遇しました。

 

 

素敵な笑顔でお客様にご挨拶されていました。

笑顔の大切さがしっかり伝わっていたようで、とても嬉しかったです♪

 

tokyo-event-venue-ballroom-01 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。