花嫁レッスン受講生の声

2013-11-24
2013/11/24 花嫁レッスンリポート(香川)

kagawasalon

岡山香川で花嫁レッスンを担当しております 山田響子です

2013年11月24日 香川でパーソナル花嫁レッスンを担当いたしました♪

来週に挙式を控え、どうしても受講しておきたい!との熱意で個別に受講していただく事になりました。

特別にサロンをお借りしてのパーソナルレッスン。

新婦様、実はウエディングプランナー様なのです。

セミナー前に、「どうしてこのレッスンを受けたいと思って下さったのですか?」とお聞きすると

「私はウエディングの立居振る舞いはだいたい理解しているけれど、彼が全く。。。なので、受講しておいてほしいと思ったのです」

と、新婦様

その想いにこたえて下さった新郎様もとっても熱心に受講して下さいました。

レッスン終了後、いかがでしたか?と感想をお聞きしたところ

ウエディングのプロである新婦様が、「目から鱗でした!」と一番に声を発していただきました。

「仕事柄、プロのモデルさんの撮影などに立ち会ってきましたが、

そうか、だからプロモデルは素敵なのだ!

なるほど、そんなところにポイントがあったのだ!と驚きがいっぱいでした!」

と興奮気味におっしゃって下さった新婦様。

来週には瀬戸内海を見渡せる、ご自身がプランナーとしてご勤務なさっていたフレンチレストランで挙式を迎えられる新婦様。

幸せを創って来た方が、幸せな日を迎えられるって、本当に嬉しい事です。

その笑顔が目に浮かぶようです。

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。