花嫁レッスン受講生の声

2013-11-20
2013/11/17 花嫁レッスンリポート(新潟)

日時 2013/11/17(日)

会場 デュオ・セレッソ

担当 山田

 

結婚式でお二人の印象をアップするための大事なこと「笑顔」のレッスンから今日もスタートさせていただきました。

今回のレッスンではお一組、小さなカワイイお子様をお連れのカップルにもご参加いただきました。

なんでも誓いのキスはお二人の大切なお子様にされるのだそうです。

想像しただけでも微笑ましいワンシーンです。

 

さて、ウォーキングレッスンでどうしても手と足が一緒になってしまう新郎様がいらっしゃいました。

早く歩くと問題ないのですが、ゆっくり歩き始めるとどうしても一緒になってしまいます。

そこで「力を抜きましょう!」と

ポンと肩にタッチさせていただきましたら、ようやくバランスよく手と足が動きだしてホット一安心。

結婚式当日は皆さんきっと緊張されていますね。

特に、挙式場へ先に一人で入場をされる新郎様の心境といえばドキドキでしょう。

ここで花嫁様にアドバイスです。

先に入場される新郎様の肩をポンってたたいて差し上げてください。

「気持ち」と「手」と「足」バランスがよくスタート出来ると思います。

 

本日のレッスンは8組のお客様にご参加いただきました。

・知らないで当日を迎えるより、知っていて当日を向えた方が良いことがたくさんありました。

・学んだことを結婚式で活かせるように練習します。

そんなご感想をお寄せいただきました。

 

ちまたではあと一ヶ月ほどでクリスマスです。

式場様にもツリーが飾り付けてありました。

これからロマンティックな冬のウェディングシーズンが到来します。

ぜひ、花嫁レッスンで今以上に素敵な新郎新婦さまになっていただき、

素敵な記念日をお迎えください。

写真

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us