花嫁レッスン受講生の声

2013-11-03
2013/11/3 花嫁レッスンリポート( in広島 Part2 )

日時 2013年11月3日

会場 オリエンタルホテル広島(広島県広島市)

担当 笹木

 

~ 担当講師より ~

 

先ほどの呉市でのレッスン後に場所を移動、 広島市内のオリエンタルホテル広島までやって参りました。

この日2本目のレッスンもパーソナルレッスン。 柔らかい雰囲気をお持ちのカップルです。

 

花嫁様、ブーケも味方にして、 メリハリボディの完成です♡

 

IMG_3577[1]

 

こちらの花嫁様は、とても長身でいらっしゃいます。

ですから、メインテーブルでの新郎様の座り姿勢はとても大切です。

 

 

IMG_3578[1]

        Befor

 

「新郎さま、座高MAXで!」 とお願いしましたら、

お尻の位置を前後に変えることをしなくても、こんなに 見え方が違います!

 

IMG_3579[1]

        After

 

新郎様の存在感が大きくなりましたでしょ?

 

こちらのチャペルには、世界各国の『永遠』を意味する言葉が 刻印されたエンゲージリングが天井に掲げられています。

結婚式は、まさにお二人が永遠に連れ添って歩まれることを 誓う儀式です。

 

花嫁レッスンも、まさにそこを目指しています。

お互いの歩幅を感じ、常に『2人で1つ』となって 永遠に、いのち絶えるまで共に歩む。

 

ですから、エスコート役の男性はとっても重要。

「特にエスコートレッスンは為になりました。 本番を自身を持って迎えられそうです。」

とのご感想を、新郎様より頂きました。

 

花嫁様が思わず 「すごくカッコいい~!」 と言ってしまうスマートなエスコート術、

レッスンでお伝えしております。

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us