花嫁レッスン受講生の声

2013-11-04
2013/11/4花嫁レッスンリポート(名古屋)

名古屋より、花嫁レッスンのリポートが届きました。

名古屋でブライダルヘアーメイクを手掛けていられる長谷川清美先生は

多くの花嫁さまの力強い応援団。

技術もさることながら、そのお人柄に、ファンが大勢、おられます。

その長谷川先生に、花嫁レッスンをご推薦いただけることに、心より感謝ですね。

___________________________________________

 

11月4日 17時~

場所 : 美容室 マリエプラス

担当 : 後藤秀美

 

結婚式を1週間後に控え、パーソナルレッスンをご受講くださいました。

お二人は笑顔がとても好印象で、終始和やかな雰囲気のレッスンでした。

レッスンの中で新郎様が興味を持たれたのは「写真写りのテクニック」でした。

理由を尋ねると、いつもピースサインばかりなので・・・・ということでしたので、

かっこいいモデルのようなポージングやっていただきました^^。

花嫁様は、お写真を撮る度「カッコイイ!」って^^。

新郎様、嬉しいですよね~。

 

 

レッスン後、新郎様、花嫁様からとっても嬉しいメッセージをいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

新郎様

お礼遅れてすみません。

あれから毎日腹筋意識したり鏡でポーズ決めたりきれいに見える姿勢を研究してます。

式当日はバッチリ決めますね!

 

花嫁様

昨日は大変ありがとうございました。

実は、花嫁レッスン的なものを以前受けたことがあったのですが、比べるのが失礼なくらい

とても参考になりました!

改めて、お時間をご調整いただきありがとうございました!

当日、ステキなカップルになれるよう今からガンバります。

 

ご受講ありがとうございました。

素晴らしい結婚式になりますことをお祈りしております。

 

◎花嫁レッスンとは?http://bright-brides.jp/about

◎あなたの街の花嫁レッスンhttp://bright-brides.jp/schedule

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。