花嫁レッスン受講生の声

2013-10-13
2013/10/12花嫁レッスンin豊田市(愛知県)

10月12日のリポートをお届け致します。

ワタクシ島津が、愛知県豊田市にあります「ホテルフォレスタ」さまにて

花嫁レッスンをさせていただきました。

 

秋晴れ・・・というよりは、真夏かと思うほどの良いお天気に恵まれ

レッスンの時間以外は、森林浴のごとく、目に鮮やかな自然を堪能させていただきました。

 

レッスンの様子は、カメラマンさんが撮って下さってたので

また、ご紹介の機会を頂くとして・・・

私のスマホで撮った景色をご紹介しますね。

とにかく、広い!気持ちいい!

20131012_111503

20131012_111921

 

レッスンは、おかげさまで、好評でした。

実は、このレッスンの前日は、スタッフさん対象の研修も仰せつかり

ホテルでお仕事されておられるスタッフさん50名ほどの方々のお時間をいただきました。

 

私は、新郎新婦さま対象でも、ホテルスタッフさん対象でも

お伝えしたことは、共通しています。

姿勢や笑顔のブラッシュアップをさせていただくことこそ、私の使命かなと

 

結婚式でも・・・

職場でも・・・

家庭でも・・・

いつでも、どこでも、良い笑顔、良い姿勢で、過ごすことが

全ての幸せだったり、成功だったりの源だと思っています。

それが、特に大事な場面で、出来てないなんて、勿体ないわ・・・と思うわけです。

 

花嫁レッスンとは

◎「企業研修のご依頼」も賜っております。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。