花嫁レッスン受講生の声

2013-10-10
2013/10/9 花嫁レッスンリポート(新潟)

日時 2013年10月9日

会場 デュオ・セレッソ

担当 山田

〜担当講師より〜

10月はブライダルシーズン。

結婚式を1週間後、2週間後に控えた新郎新婦様。参加される皆さんから真剣さが伝わりました。

台風が新潟方面へ向っているという予報の中、たくさんのご参加をいただきました。

花嫁レッスンには新郎新婦様にお伝えしたいことがたくさん詰まっています。

昨日も置いてけぼりになってる新郎新婦様、いらっしゃらないかな?と会場を見回すと

お伝えしたことを新郎新婦様で確認し合って、最後にニコッと納得の微笑み合う様子に

思わず講師である私もうれしくなりました。

結婚準備でお忙しい時期、なかなか自分たちのことに手をかける時間をとれない新郎新婦様はぜひ花嫁レッスンにご参加ください。

二人の仲がぐーっと深まりますよ!

 

〜 受講いただいたお客様の声 〜

細かなところまで当日を想定してお話を聞くことができてよかったです。

指輪交換など、不安だったことが解消されました。

 

結婚式に向けて膨らむのは不安ではなく、夢や希望ですよね。

そのために花嫁レッスン、お役立てください。

レッスン終了後、いつの間にか台風は温帯低気圧になって、新潟は穏やかな秋の夜でした。

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。