花嫁レッスン受講生の声

2013-09-08
2013/9/8 花嫁レッスンリポート(広島)

 

日時 2013年9月8日

会場 メルパルク広島

担当 笹木

 

~ 担当講師より ~

 

9月から、毎月花嫁レッスンを定期開催して下さることになりました

メルパルク広島 様。

メルパルクグループでは、長野に続いてのご提携です。

初開催のこの日は、ブライダルフェアイベントとしてレッスンを担当、

4組様にご参加頂きました。

花嫁様お一人参加が多い中、唯一カップルでご参加くださった新郎様が、

 

かなり嬉しい感想を書いてくださいました。ご紹介いたします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「昨日、このレッスンのことを知って参加しましたが、おそらくこのレッスンがあることを

 知らなかった人も多いはず!もっとレッスン開催頻度を上げても良いと思った。

 男性モデルは自分一人でしたが、結婚式の場を引き立てる意味でも大変役に立った。」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

受講してみたからこそお分かり頂ける、レッスンの良さですね(^^)

 

「想像していたよりも格段に役立つレッスンでした。受講して、本当に良かったです。

知らずに当日を迎えていたかと思うと、本当に怖いですね…。」

 

実はこうした感想は、花嫁様よりも花婿様がお書きくださったアンケートに多く見受けられます。

元々 「美しくありたい!」と願い、美意識の高い花嫁様は、色んな情報を衣裳店や

情報誌、インターネットなどから集めては、結婚式当日に備えていらっしゃいます。

ですが多くの花婿様は

(どうせ主役は花嫁だから、自分は関係ない…)

なんて考えていらっしゃいます。

ですから、レッスンに対しても(関係ない)と思っていたら…!?

驚くほどにご自身がカッコよくなられる様子を目にし、やる気スイッチが

ONになるのです(*^_^*)

 

花嫁レッスンは ”花婿レッスン”

レッスンを受講なさって劇的に変化なさるのは、実は花婿様です。

ぜひ、お二人でご一緒にご受講下さいね(*^_^*)

 

mielparque

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。