花嫁レッスン受講生の声

2016-04-18
セルフプロデュース!一生に一度だからこそ身に付けたい、とある術とは?!

こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお伝え致します♪

レッスンには、いつも多くのお幸せなおふたりにご参加いただいております!

 

image

 

大切な佳き日。
大切なゲストをお招きかと思います。

 

そんな大切な方々の前に立つのです。

どのような振る舞いが相応しいのか、しっかりと把握していらしゃいますか?

それを分かっているおふたりでなくては(*^^*)

一生に一度の晴れ舞台です。
女性にとって嫁ぐということは、やはり大きなことです。

 

最高のおふたりで居てください

そんな日に、絶対に必要なことがあります。
新郎さまのエスコート術です。
このようなイメージで、セルフプロデュースしてみてはいかがでしょう

①愛情たっぷりに花嫁さまをエスコートなさる新郎さま

②新郎さまの愛をしっかり受け止め上品に振る舞う花嫁さま

 

花嫁さまは、大切に扱われている、大事にされて嫁がれるのだなと伝わります。

新郎さまも、頼りがいある男らしい方だとの印象です。

 

大切なゲストの方々に、そんなように思われたら。
どなたからも祝福され、どなたからも愛されるおふたりです!

あたたかな、幸せいっぱいの空間になります。

なので、素晴らしい結婚式だったねーとの印象も、ゲストの方々に持っていただけます

最高のおふたりで居ることで、最高の結婚式、最高の1日となることでしょう!
花嫁レッスンでは、おふたりを心こめて全力で、サポートいたします。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us