花嫁レッスン受講生の声

2016-04-19
花嫁レッスンレポート「エスコートに込めたお気持ちで、印象が全く違います!」

こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお伝え致します♪

 IMG_2405

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの会場さまでは特に、新郎さまのカッコいいエスコートのレッスンにご好評いただいております(^^)

 

ご結婚式の日だけではなく、この先ずっとご一緒に過ごされるおふたりですからね。
新郎さまの紳士的な振る舞い、大切に扱われる花嫁さま、ご夫妻となられても本当に重要です!

 

エスコート術とスマートな所作を、しっかりと学んでいただいております。

 

初めてやる所作ですので、ぎこちなくて当たり前です。
初々しさがありとても微笑ましくみられます。
カタチもとても大切です。美しく所作出来ること。
でも大切にしてほしいことは、全ての所作に心をこもていただきたい。

お互いの思い遣りが溢れてる振る舞い。本当に素敵です!

 

新郎さまの優しい気持ちのこもったエスコート、これは本当に素敵です。

そのお気持ちに触れて、花嫁さまはより輝くことでしょう。

 

大切に優しくエスコートされましたら、どんな女性でも輝きます!

花嫁さまを輝かせるのは、やはり新郎さまですね(^^)

 

そんなおふたりのご様子、ゲストの皆様にあたたかく伝わります。

ゲストに皆様が全員、あたたかなお気持ちになれる結婚式。本当に素敵!

 

花嫁レッスンでは、そんなご結婚式を目指し、
新郎さま花嫁さまをブラッシュアップしております!

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。