花嫁レッスン受講生の声

2016-03-22
「知らなかったから…では残念・・・新郎様に学んでいただきたい、素敵なエスコート」

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

 

 

スワロフスキーが散りばめられた、キラキラのチャペルにて、花嫁レッスンが開催されました。

 

IMG_0934

 

こちらのチャペルには、祭壇前に階段があります。

階段を使用するときや、署名台に移動する時など、あらゆる場面で、新郎様には、“格好良く花嫁様をエスコートする”という大切なお役目がございます。

 

でも、日本の文化では、女性をエスコートすることなんて、なかなかありませんね・・・

お二人で腕組をしていただく“エスコートポーズ”も、何もお教えしていない状態で「皆さまイメージをして、せーのでやってみましょう♪」と行ってみても、皆さま、周りの新郎新婦様をちらほら見られて、自信を持って行われている方は0・・・

 

ですが!何も知らなくて、当然です!!

 

ロングドレスを着た女性のエスコート、タキシードを着た時の姿勢、花嫁様はドレスでの立ち居振る舞い・・・

日本で生活をしていて、そのような経験のある方の方が、少ないです。

ですが、結婚式は、そういった不慣れなお衣装を着られて、大切な方々の前で、お披露目をする場所なのです。

是非、人生の大切な節目の1日を、自信を持った大人の立ち居振る舞いを、していただきたいと思うのです。

そして、ご結婚式をきっかけに、素敵なエスコートのできる男性が、日本にも増えると嬉しいな、なんて思います^^

 

 

 

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us