花嫁レッスン受講生の声

2016-02-17
結婚準備の総仕上げに「ハッピーマリッジセミナー」&「花嫁レッスン」

こちらのレポートは岡山の辻たまきがお届けいたします。

 

結婚はゴールではなくスタートですね。

 

 

チャペルからの眺めが素晴らしい

ここリーセントカルチャーホテル様では

花嫁レッスンの前に

「幸せな結婚生活を送るために大切なこと」
『ハッピーマリッジセミナー』と題してお伝えしています。

 

ハレの日を長年お手伝いさせていただいく中で

結婚するお二人の心の準備として、
私自身が絶対お伝えしたいと思っていたことがありました。

それは「円満な家庭を築いていくための夫婦コミュニケーションの重要性」

それを会場様からのご提案で

ミニセミナーとしてご提供させていただいております。

 

ハッピーマリッジちらし

 

こちらのセミナーでは、これからの長い人生を共に歩んでいく大切なパートナーと

しっかり向き合っていただき、違いを認め受け入れあうこと

や想いを伝え合うことの大切さをお伝えしています。

 

 

そしてそのためにはどんな風にコミュニケーションをとっていけばよいのかを

ワークも交えて学んでいただきます。

皆さんの日常の様子もいろいろご質問していくのですが

本当にお一人お一人が習慣も嗜好も違っていることに気づき

いつも笑いや驚きが絶えません。

 

 

そして・・・最後にはちょっとスペシャルなワークをご用意しております。

 

 

その反応を拝見するたび、ジンとしてしまいます。

 

 

その気持ち、いつまでもね・・・と思うのです。

 

 

 

そして心のウォーミングアップをしていただいたのち、

仕上げはもちろん「花嫁レッスン」!!

 

 

 

挙式、披露宴のリハーサルの気持ちで

お二人の印象度をグンと上げていただきます。

 

 

レッスンを受けてくださった新郎新婦様は安心して

当日をお迎えになります。

 

 

そして、お二人の凛としたお姿と最高の笑顔で

ご家族やゲストの皆様への感謝の想いを

余すところなくお伝えいただくことができるのです。

 

 

待ちに待った大切な門出の日を
最高のスタートの日にしていただくために。
ずっと互いを思い合えるご夫婦でいられるように…

 

 

新郎新婦様を想う気持ちにあふれた会場様とともに

花嫁レッスン講師の一人として、全力で応援させていただきます。

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。