花嫁レッスン受講生の声

2016-02-04
結婚式後でも若々しく健康でいられるコツとは?

こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお伝え致します♪ 

この日お集まりのカップルさまたちは、微笑ましく仲良しさんばかりです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い姿勢を、レッスンのまず最初にご指導するのですが。

 

花嫁さまと新郎さま、お互いにチェックしあって

直しっこしあって、まっすぐな姿勢を作ってくださいました。

 

共同作業で、作り上げると、心もウキウキですね。

 

 

まっすぐな姿勢は、全ての基本の基本です!!!

 

全ての所作、良い姿勢で始まり良い姿勢で終わる。

印象が全く違います!

さらに、スタイルアップにもなります!

 

ご結婚式の日にはもちろん常に意識をしていただきたい。

 

それだけでなく

人生を通して良い姿勢はメリットしかないので
ずーーっと、意識をしていただきたいのです。

 

おふたりは、この先は一生一緒です。
そうであれば、健康で若々しく

生き生きと人生を歩んでいただきたいです。

 

それらのこと、良い姿勢をずっと保つことで、叶います。

まっすぐな姿勢は、骨格や内蔵や筋肉を、正しい位置に整えていきます。
まっすぐな姿勢を保つことで、それらも正しい位置に保てます。

大変、健康に良い影響を与えます!

 

そして見た目の印象もぐーんと変えます。

 

「感じの良いひと」との印象はもちろん、

まっすぐな姿勢は「若々しい!」との印象です。

 

つまり・・・

どんなに年を重ねても、まっすぐな姿勢でいるだけで

お若く見ていただけます(*^^*)

 

アンチエイジングになるのです!

本当にメリットしかないですね。

 

一生の財産となる、まっすぐな姿勢。

花嫁レッスンで、しっかりたっぷりと、お伝えしております!

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。