花嫁レッスン受講生の声

2016-01-29
「ゲストの皆様もうっとり!素敵な新郎さまのエスコートとは?!」

こちらのレポートは、関西担当の楠岡愛子がお伝え致します♪

 

こちらのチャペルは本当に素晴らしい!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションショーのランウェイのようになっています。

そして、祭壇前は舞台のステージのようです。
ここを、おふたりは優雅にカッコよく、舞台映えする振る舞いで、お式を挙げていただきます。

 

やはり、事前のレッスンがモノを言います。
まず、階段がございます。ここは新郎さまの見せ所!

頼もしく凛々しいエスコートで、素敵な新郎さまと思っていただけます

いつも花嫁さまを気遣い、思い遣りををもって接していますと、もうそれが優しいエスコートに繋がります。

特に階段は、花嫁さまもご不安でいらっしゃるかと思います。

 

お隣の新郎さまとご一緒なら、安心。
優しい頼りになるエスコートで、花嫁さまをより輝かせてくださいね。

 

そのエスコートの方法ですが、手元を少し変えて意識をするだけなのですが。

周りのゲストの方々から、「素敵ー!」とどよめきが起こるほど…。

これは、是非ともレッスンで身につけていただきたいです(^_^)

花嫁さまお喜びで、新郎さまの株がぐーんと上がる。

 

そんなエスコート術を、たっぷりとお伝えしております!
花嫁レッスン、必須ですっ

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。