花嫁レッスン受講生の声

2016-02-06
レッスンレポート 1/16 「家族に支えられて」

1449311357914

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はとてもアットホームな雰囲気の中でレッスンをスタート致しました。

 

その中に、新朗様のお仕事が忙しくて

姉妹でご参加くださるかたもいらっしゃいました。

とっても、仲良しなご様子で、微笑ましかったです♪

 

 

家族の方がとても協力的というのはいいものですよね。

やはり、結婚式とは、二人のためだけにするものではなく

きっとこれまでお世話になった皆様に

「これまで、ありごとうございました」と感謝の気持ちと

「これからは夫婦共々よろしくお願いします」と伝えたい…

きっと、そんな想いが溢れておられることでしょう。

そして、この姉妹のように、列席の皆さまは

おふたりの佳き日を、心底、楽しみにされてらっしゃることでしょう。

息子や娘が新しい家庭を持つと言うことは

親御様にとっては何よりも嬉しいことに違いありません。

だからこそ、新朗さまと花嫁様は息の合った動作と

幸せいっぱいの笑顔で、是非、素敵なお姿を

いっぱいご披露なさっていただきたいのです。

お二人の親御様は、誇らしく、ご覧になり

とても安心されると思うのです。

花嫁レッスンでは、挙式、披露宴の所作のレッスンというのだけではなく

そういったお話もさせていただいております。

細かい動きを説明しながら、一緒に体を動かして覚えていただいたり

ご質問を頂いたりと楽しくレッスンは終了。

最後

「このレッスンを受けるのと受けないのとでは大違いですね」

…と嬉しい感想を頂きました❤

本日お越しくださったカップル皆様が

素敵なお姿をご披露していただけますように❤

お幸せに❤

☆井原真理子がお届けしました。

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us