花嫁レッスン受講生の声

2016-05-03
結婚式ではシーンごとに表情を変えるんです!

✽こちらのレポートは関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

 

今日も、花嫁レッスンにご参加いただき感謝です。

 

IMG_0160

 

この日は、ふたり程、お母様にも、ご一緒に、ご参加いただきました。

一生懸命、ご結婚式のためにレッスンを受けられている新郎新婦様を

ご覧になられていらっしゃるお母様達。

とっても微笑ましい優しい笑顔で、見守っておられました。

 

新郎新婦様も、非常に、熱心に、ご受講いただき

皆さま笑顔が素敵で、とっても和やかな雰囲気の中、レッスンが進みました。

 

レッスンの中で、指輪交換を美しくスマートに行う方法

お教えしております。

 

指輪を入れていただく側の方には

「指と指の間をバッと開かないように、お気を付けくださいね」

お写真的に、美しくありませんので・・・

出来るだけ指と指の間を開かないように気をつけてみてくださいね。

 

実践練習を行っていると・・・

「指開き過ぎやねん!」と←大阪弁での会話です(笑)

おふたりで笑いながら、楽しそうです♪

 

やっぱり、笑顔って、大切ですよね。

 

厳かな挙式中は、真剣な顏 には、なるのですが

それが、怖い表情では、残念です。

すこ~し、口角の隅っこを意識して、優しい表情を意識してほしいものです。

 

笑顔にも種類があるのです!

①サイレントスマイル

②ハーフスマイル

③フルスマイル

 

これらをシーンによって使い分けていただくと

より、それぞれのシーンが引き立つのでは・・・と思います。

 

笑顔のレッスンは、是非、実際に花嫁レッスンで♪

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us