花嫁レッスン受講生の声

2015-12-04
11/17レッスンレポート「新郎様がかっこよくなる花嫁花婿レッスン」

 

パーソナルレッスンを受けてくださったお2人。

当日もご一緒させて頂くご縁を頂き、進行をしながら見守らせて頂きました。

 

花嫁レッスンのサイトに、ようこそ!

このレポートは、婚礼司会者であり

花嫁レッスン講師の藤本かおりが、お届けいたします。

 

もともと、お優しくて周りから愛されるキャラの新郎様。
そこに加えて当日は、とても頼もしくてかっこよく見えました!!!

 

もちろん、タキシードがびしっと決まっていたのも間違いありません。
また、確かな決意と揺るぎない覚悟のようなものが

心の中にあったのだと思います。
でも、それが見た目にもわかるほど伝わってきたのは

きっと、内面を外見に表す「姿勢」であったり
花嫁様への思いやりを表す「エスコート」術
そして何より「きちんと振る舞える自信」のようなものが

あったからこそに違いありません。

 

振る舞いを通して印象が上がり

不安なくセレモニーにのぞめるという事は
揺るぎない自信に繋がるのです。

 

そのことを、私たち講師は、新郎新婦様から教わります。

 

新郎様のそのようなお姿は
花嫁様の安心とキレイに磨きをかけ
ゲストへの感動のおもてなしにつながります。

 

まさにそれを目の当たりにさせていただいた時間でした。

 

T様、Y様、レッスンご受講ありがとうございました。
末永くお幸せに♪

 

京都・舞鶴担当の藤本かおりがお届けいたしました♪

図1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽ぜひ、以下も併せてお読みください。

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。